リトバス初プレイ

ついに手をつけてしまったリトバスことリトルバスターズ。

はじめようとしたらいきなりセットアップにものすごい時間を食われます。

何でこんなに時間がかかるのかと思ってみてみると
最近のゲームっていうのは、DVDを丸々ハードディスクにコピーしようとするのですね。

推奨環境:ハードディスクの空き容量5GB

とは、末恐ろしい時代になったものです。

そんなにのんびり待ちたくないので、最小セットアップ10MBを選択。
DVD入れてないとプレイできないが、問題はないでしょう。
あと読み込みに少し時間がかかるかも。


さてさて開始2時間、早くも笑いすぎて腹筋が痛い(笑)

これはもうギャルゲーではない、ギャグゲーだ、と思わずにはおれない。

さすが3年間熟成させただけのことはありますのぉ。

「笑いすぎて疲れる」という感覚を始めて体験しました。
さすがはkeyといった感じ。
ミニゲームも熱い!

しかしながら物語はまだまだ序章。というか登場人物がまだ全員出てきていません。
これからの展開が楽しみです。

「お前を神なるノーコンとよぼう」

カテゴリー: ゲーム, 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>